北海道せいちゃんフィッシング!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪㊥①の初心者ですがまぁよろしくw できたてホヤホヤのブログです。 これからどんどん更新していきます! フィッシングが大好きです。 よく行く場所は小樽と石狩です!



フィッシング?

今日 久しぶりに友達と小樽の港に釣りにいきましたぁ!
それでちょっとした事件がありました!
キャスチィングしたら友達の後頭部にグサッといっちゃいましたw(笑い事じゃねぇー
「いてぇ~!」と大きな声がして友達んとこいったら後頭部に針が・・・。。
俺が針をとってやったらちょっと血が垂れてました( ̄□ ̄;)!!
血がとまったら友達はすぐさま釣りをしてました( ̄Д ̄;;
その後バンバン釣りあげました。
釣果は友達6人で
ハゼ  31匹くらいと
カレイ 3匹と
ソイ  2匹と
サバ  4匹と
サヨリ 1匹ですかね。
またいきてぇなぁ。。

ガールフレンド( ̄∇ ̄*)ゞ

2ヶ月くらい前に彼女ができましたぁ!v(。・ω・。)ィェィ♪
なんか彼女できると人生が変わるよね。。
この前2人でプリクラ撮ったんだけどいまいちだったぁ。。
今度も撮ろっと(笑

お初w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪いきなりだけど携帯が欲しいんだよぉ(笑。。
俺の欲しい携帯はW43Hかなぁ。。
みんなの欲しい携帯教えてくださぃ。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

seichan13

Author:seichan13
名前・ 秘密 
出身地・北海道 札幌市
生年月日・1993年5月31日
趣味・ギター・釣り・サッカー・野球・テニス
身長・160cm

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

